交通事故 病院 整形外科 白井市 しろいね鍼灸接骨院 交通事故治療 白井市

交通事故 病院 整形外科 白井市 しろいね鍼灸接骨院 交通事故治療 白井市

交通事故治療に関することは白井市のしろいね鍼灸接骨院にお任せください

【交通事故治療に関することは白井市のしろいね鍼灸接骨院にお任せください】


www.youtube.com

・慰謝料について

交通事故の被害者になってしまった方には、必ず慰謝料というものが発生致します。
交通事故が原因により生じる経済状況・生活環境の問題を補うためお支払いされるものです。

具体的な算定としては、治療期間日数×4,200円。
または、(通院実日数×2)×4,200円の、どちらか少ない方となります。

当院では交通事故という不測の事態に遭遇してしまった患者様に必要なサポートは、適切な治療はもちろんのこと、安心して治療に専念出来る環境づくりも重要と考えております。

交通事故に遭ったとき、事故を起こしてしまったとき、病院を変えたいとき、保険会社との交渉、治療や慰謝料に関する相談など、わかりやすく丁寧に対応しております。

又、提携している交通事故専門弁護士による法的サポートも完備しております。
交通事故という不測の事態に遭遇し、不安に感じている患者様に親身の治療とアドバイスを心掛けています。

harikyu-rehabiri.com